CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
弁当に悩んでます。
こんにちは〜
今日は肉か、魚か、何しよーか。。マックにしようか。。
悩んで時間がきてブログ終わらないうちにアップしなきゃ!
ではこちら!

また今夜から冷えるらしいですよー
あったかいアウターはチェックしておかなくちゃ!
個人的には意外と見かけないタータンチェックのパンツはオススメです!


よーし!今日もがんばるぞー!
弁当なにしよー。。笑
| - | 12:30 | comments(0) |
腰痛には風がしみますぅ
今まで自由に全く無理せずやってきたので、ころつん(娘)がやってきてからは 身体をフル回転させておりまして、ボロになりつつあります笑。冷たい風は腰痛に沁みますよ。。( ´Д`)y━・~~
でも今日の東京は良い天気!
よかったらご来店おまちしてます!


冬のニットに合わせたいBENICOTOY のポンポンピアスたち〜(о´∀`о)
かわいーーー!

webshopでも掲載してますよ。チェックしてみてくださいねー☆
| - | 11:52 | comments(0) |
直りましたー!気付いた方は読んでくださいねー( ??? )
こんにちは〜!

blogが直ってやっとアップ出来るようになりましたー

私は結構なアナログ人間でして、こうして出来るまでには色々やってみましたがまぁ全く直るわけがなく。。笑

携帯などを新しくしてしまいましたー!と、いうわけなのでまたちょっとずつですが書きます。
てか、もう誰も見てないかも〜(΄?????`)
まぁ仕方ない、、気付いてくださった人に読んで頂ければ〜笑。

素敵な冬物が入荷する度にスタッフみんなでご紹介させて頂いてますよー

ジャケットやコート(???)



ニット〜(???)

モリモリ入荷してますよ〜!
特にジャケット類人気です。
webshop??garden730.com
でもチェックしてお買い物できますのでよかったらご覧くださいねー(о´∀`о)
| - | 11:51 | comments(0) |
お久しぶりですが写真なし。。
写真が投稿できなかったり、不具合続いたりでブログをアップできてないですが ちょっとテスト的にアップしてみます。 写真が投稿できないなーー。。 すみませんm(_ _)m 誰もみてないかもですが。。 お店は秋冬モノがモリモリ増えましたよーー。 webshop→garden730.comチェックしてみてくださーい(^。^) ではまた〜
| - | 18:17 | comments(0) |
ごめんなさぃm(_ _)m
おはようございます!
だいぶご無沙汰してます。

ご無沙汰しすぎちゃって忘れられてるとは思うんですが、

ブログを携帯からアップさせて頂いてたのが急に写真が載せれなくなってしまい。。

アップデートをしたり、いろいろ試したりしたんですが、写真だけダメで。。
もし見てくださってた方居たら、ごめんなさいm(_ _)m

お店もwebshopも毎日、絶賛営業中ですよ〜

ステキなアイテムちょこちょこ入荷して
インスタグラムやツイッター、フェイスブックにアップされてるので、ご覧くださいねー(^.^)

ブログは治りしだいまたアップしようと思ってます。

では、今日も13:00よりよろしくお願いします☆
| - | 10:54 | comments(0) |
| 1/259PAGES | >>