CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SMAP
ここ何日かSMAPのニュースが
流れ続けてましたね〜
なんかいろんな意味ですごいな〜と。
影響力てすごいな〜と。
で、解散しないってなったんだよね!?w

今日は昨日の雪から一変、
晴天で午後は気持ちよかったな〜
今日のお店は、

女子でもカッコ良く着れる
良いサイズの軍モノ揃ってます〜

夜は冷えてきますが
22:00までお待ちしてま〜す☆





 
| INFOMATION | 17:11 | comments(0) |
麻酔が、、
今朝、久しぶりに歯茎に麻酔して泣きたくなりました。

ご無沙汰しています

みなさんいかがお過ごしですか?

あと少しでクリスマスですがサンタさんにお願いしましたか?

私は、ふとん乾燥機が欲しい。。サンタさん。。w

お店も欲しくなるようなアイテムがぞくぞくと〜


冬のアイテム良い並び〜

あったかくてほっこりするアイテムがいっぱいです!

ぜひ覗きにきてくださいね〜☆

Web shopもチェックチェック〜!!

あーもう歯医者いきたくなーーーい
 
| INFOMATION | 17:58 | comments(0) |
麻酔が、、
今朝、久しぶりに歯茎に麻酔して泣きたくなりました。

ご無沙汰しています

みなさんいかがお過ごしですか?

あと少しでクリスマスですがサンタさんにお願いしましたか?

私は、ふとん乾燥機が欲しい。。サンタさん。。w

お店も欲しくなるようなアイテムがぞくぞくと〜


冬のアイテム良い並び〜

あったかくてほっこりするアイテムがいっぱいです!

ぜひ覗きにきてくださいね〜☆

Web shopもチェックチェック〜!!

あーもう歯医者いきたくなーーーい
 
| INFOMATION | 17:58 | comments(0) |
本日、快晴のため
外をぶらついてきまーす

って、言いたいとこですが

本日もシャキッとオーープンしてます!

風がちょっとちょっと冷たいけど陽が当たるとちょうどいい日は

GARDE-Nworks Remakeネルガウン☆

大きめUSEDネルを用いて

羽織りやすくて風合いがまたいいっ!

ご好評につきまた作りましたよ

こちらはどうやらsoldoutしたみたいで。。

どんな形かだけでもお伝えしようかと

写真だけ使用してますーーー。

また再入荷する予定ですよ〜

同じのはないですが、、

私もほしいな。

素敵な逸品です!

今日もお待ちしてまーーーす☆




 
| INFOMATION | 14:20 | comments(0) |
秋はアイドルのバラード曲思い出す〜
秋がやってきたような〜
そんな空気ですね



お店のアイテムも秋色になってきております〜

新鮮!!あ
| INFOMATION | 14:00 | comments(0) |
来るかもっ!
雷雨くるかも!!

今警報出てましたー!

東京の方々は気を付けてーー!



キタキタ!毎年楽しみにしてる〜

うちでは定番のアイテム〜??

秋も楽しみですな。

その他続々と入荷中でーす☆

みなさんチェックしてね〜?
| INFOMATION | 13:54 | comments(0) |
ぎょえーーーー!!
もう10月前半の気温なんですって〜

びっくり〜この温度さ

ご無沙汰しております。

最近はコロちゃんのご飯づくりで

パタパタ、もう1本手が欲しいですがちゃぴん

お店のほうはどうですかね〜


今、旬なアイテムが入荷中です!

個人的にはTOYMACHINEのソックスやネルシャツ

気になっております〜

通販もできますんでお問合わせくださいね〜

webshop↓↓
garden730.com

お電話↓↓
03−6303−2115

お待ちしてまーーーすあ
 
| INFOMATION | 14:23 | comments(0) |
えぇぇ〜
出ようとしたら、また天気が不安定。。

いつもコロちゃんを連れてる私にとって

天気は重要なんですよね〜ふふっ。

困ったもんだ

さて〜かわいーのを見つけましたよ!

バケットハット〜!さらに入荷〜!!

All¥1800!!

だいたいがコットン素材だから

今もこれからの季節も持ってこいです〜

これこれ!!人気の〜

BENICOTOYのタバコピアス

すべてハンドメイドなんですから〜!

人気で入荷待ちでした〜

お待たせしました!

ぜひ手に取ってみてくださいね〜

週末は晴れたらいいな〜






 
| INFOMATION | 17:50 | comments(0) |
GOBUSATA
ちょっとご無沙汰してます!

っても、そんな見てないかww

何年かぶりに世間の波に乗った

お盆休みいただきました。

いつぶりだろうな〜。。

カレンダーの休みなんて見る事なかったな。

少し夏の激暑がおちつきましたね〜

お盆休みにご来店頂いたお客様ありがとうございます!

さてさてお店は休み明けどーでしょうかーー


スピーカーが増えて

お店ん中がますます調子よくなってきてますあ


この雨のおかげでジャスミン2回目咲いたみたーーいあ

あ!そうそう気になる逸品

ラルフローレンのCHINO

2TACK入ってるってとこがポイントです!

太めにおとなっぽく穿きたいですね〜

また秋に向けて素敵なアイテム揃えていきますから〜!

竜巻注意だって!!
| INFOMATION | 18:07 | comments(0) |
Aquviiさん
代官山にあるAquviiさん

ご存知の方も多いとはおもいますが、

10周年だそうで。

おめでとう!

あの代官山の小さいアパートの一室から始まり、

ここまで10年ノンストップで

すごい事ですよね。

私たちもお店をやらせていただいてますが、

お店を10年続けるって

そりゃもう楽しいことばっかりでもないし、

辛いことばっかりでもないし、

いろんなのが詰め込まれたすごい10年だと思います。

お店やってるもん同士の前に

長年の親友でもある夫婦

年々会わない事のほうが多くなったけど

なんとな〜くお互いのやってることを見守りつつ

こんな時間が経ってたんですね〜。

店番手伝ったな〜w

そりゃみんな歳とるわ!

と、、独り言日記ですみません。

そんなAquviiさんのアクセサリーなども

うちのお店に並んでます!

見てくださいね〜!

今日も良い1日になりますよーーにクッキーモンスター




小さいアパートんとき、何回か店番したな。
| INFOMATION | 10:56 | comments(0) |
| 1/15PAGES | >>