CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
望年会だよ!2011☆
 師走なんですね。

ぼんやり、まだ観てないgleeのサントラを流し聴きながらも、

GOSSIPGIRLのチャックの事を考えながら書いてます。

今、頭がMIXです。

いよいよ明日です!


GARDE-N730
『望年会』!!

2011年11月19日 21:00 START
ENTRANCE ¥1000

DJDJのラインナップはこちら!
BORI_CO(730)→コジキ少女→ハル(GARDEN's)→yu→
DJ Psy Pychan→bigface→DJ電話→tasshin→ホリ

かなりパワフルメンツなんでかなり楽しい夜になりそうです

日頃からお世話になってる友人達から発信で

やらせて頂きまして〜。

みなさんありがとうございます!

望年会の望は、間違えてそう書いたんじゃないですよ!

こんなご時世だから希望の望を当てはめてです。

そんな気持ちも込めながらワイワイ出来たらいいね!!

誘われてないよ〜とかナシで、気になったらどしどし来てくださいね〜

お待ちしてます!!





| NEWS | 15:17 | comments(0) |
渋谷 FASHION FESTIVAL☆ @shibufes
こんばんは
街で見かけるコレご存知ですか?

TOKYO COLLECTION WEEK に合わせて
渋谷・原宿の街も盛り上げちゃおうっていう
FASHIONのお祭りです。

当日はいろんなお店がいろんな企画をして
夜23時まで楽しませてくれますよ。
これは楽しみ☆

そしてなんとGARDE-N730も参加します。
渋谷LOVE♡だし
もうすぐGARDE-N 7周年ということで
お酒飲みながら楽しくやっちゃいましょう〜!

いつものPARTYではなく、
飲みながら夜遅くまでお買い物もできちゃう☆
しかも当日来てくれた人、全品10%off !!
飲めない人も、気がねしないできてくださいね

7周年 SPECIAL企画の商品も
かわいい〜のが進行中です!!
お楽しみに♡

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Shibuya Fashion Festival 
in TOKYO COLLECTION WEEK

2011.10.21(fri) 
12:00~23:00

GARDE-N730  ALL 10%OFF
&
Free WINE サービス☆

DRINK 
Free WINE ¥0
BEER ¥250
Sparkling wine ¥500

みなさまのご来店、お待ちしてます〜☆

GARDE-N's

| NEWS | 18:14 | comments(0) |
GARAGE SALE 告知☆
告知でーす

来週の3連休 10/8(土)~11(火)に
恒例の中目黒のガレージセールがあります☆
またGARDE-Nも参加させていただきます!

これは来たほうがイイ!

 

2011/10/8(土),9(日),10(祝),11(火)
OPEN 13:00~22:00
最終日のみ12:00~19:00
(訂正しました、スミマセン..)

 目黒区上目黒2-6-1

<アクセス>
中目黒駅 改札を出てすぐ右

TSUTAYAを右

サンクスを通り過ぎる

一軒目のビルの1F

です。

| NEWS | 19:41 | comments(0) |
E-Z no KOKUTI ☆
こんばんは
kmenです。

紹介するのおそくなりましたが
EZメンがブログはじめたのです〜☆

ほぼ毎日更新予定!

E-Z blog よろしくお願いしますー!


で、来週金曜日 2/18 には E-Z presents のパーティーがありますよー
SPECIAL GUEST で Soulcrap のライブあり!

2010 2/18 (fri)
open 21:00~all night
@渋谷 虎子食堂 にて!


きてね〜!

kmen









| NEWS | 20:44 | comments(0) |
ゲリラセール!

3連休ですが何してますか?
今日22日と明日23日、
メンズのイージーのみですが
店内全部10%OFFやってます!
アウター、デニム、スニーカーetc.
とにかく店の中ぜんぶですので、迷ってたモノはこの機会に買っちゃってください!
お店暖かくしてお待ちしてますー!

| NEWS | 13:08 | comments(0) |
| 1/1PAGES |