CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
桜情報☆
気付いたらニュースで今年の桜も見納めですとか

言ってて〜。。雨とか風が強いから散るの早かったんですかねぇ。

昔から好きな場所は名所て言われる場所になり、

年々激混みでゆっくり出来ずに、ちょっと淋しい気持ちになったな。

今日は入学式を終えた初々しい子供達をちょいちょい見かけました。

かわいいですよね〜☆

みんなおめでと〜!って心ん中で叫んでますw

そんな4月、身軽なさわやかアイテム入荷中です☆☆

レディースデッキシューズ☆
素足でいきたいですね〜


ブリーチGジャン☆
ブリーチ具合いが軽めで春から夏に
たくさん使えそう!


軍モノVINTAGEネットTee☆
インナーにお好きなアイテムを
入れて合わせて楽しんでくださ〜い!

他にも続々入荷中です☆

お待ちしておりまーーす!
 
| 新入荷! | 16:49 | comments(0) |
温かい気持ちで〜♡
こんにちわ〜

相変わらずドタバタな毎日ですが

この間、大切な友人が寿の日を迎えて

お祝いをして、幸せをお裾分けしてもらい

温かい気持ちで今週を迎えております〜

春があともうちょっとかな〜

刺繍ニット☆薄手の春夏用ニットです。


春色OLD〜VINTAGEサーマル☆

ニットもサーマルも一枚でサラッとデニムなんかに

合わせて着て頂きた〜い!

たまには、こんな雑貨もPICK UP!

90'sいいね!!

FILA SPORT サングラス
ESPRIT スカーフ
ESPRIT 折りたたみ傘

温かい気持ちだけど

お店は地下だからなかなか暖まらない。。

今週もがんばりましょうね〜


 
| 新入荷! | 14:13 | comments(0) |
温かい気持ちで〜♡
こんにちわ〜

相変わらずドタバタな毎日ですが

この間、大切な友人が寿の日を迎えて

お祝いをして、幸せをお裾分けしてもらい

温かい気持ちで今週を迎えております〜

春があともうちょっとかな〜

刺繍ニット☆薄手の春夏用ニットです。


春色OLD〜VINTAGEサーマル☆

ニットもサーマルも一枚でサラッとデニムなんかに

合わせて着て頂きた〜い!

たまには、こんな雑貨もPICK UP!

90'sいいね!!

FILA SPORT サングラス
ESPRIT スカーフ
ESPRIT 折りたたみ傘

温かい気持ちだけど

お店は地下だからなかなか暖まらない。。

今週もがんばりましょうね〜


 
| 新入荷! | 14:13 | comments(0) |
ガクガクブルブル★
人生初のインフル体験でびびっております。
おうちから更新。。

90's VANS DEADSTOCK
BLACK or NATURAL

ONE STAR 
NAVY CANVAS
SAX SUEDE

USED adidas

MOSCHINO おサイフ
難ありDEADSTOCK

みなさんもお気を付けくださいm__m
| 新入荷! | 14:03 | comments(0) |
お元気でーすーかーー??
ずいぶんごぶさたしております。

皆様、お元気でしょうか?

こちらは相変わらずです〜

ハロウィンどうするー?なんて言ってたのも

あっという間で。。早いってば〜w

お店は冬のアイテムが続々と入荷しています〜


今季も人気のGARDE-Nworks Re-make MA-1

は、少量ですが再々入荷中〜☆




こちらは、ALPHA N3B!!

YOUTH 14というサイズ!カラーはNAVY!

なかなか出ない逸品です☆



DR,martens! made in ENGLAND☆

かわいーーー!!

*左上、白のGEORGE COXはSOLDOUT.

ごめんなさい!


そしてお待たせしました〜!

今季もGARDE-Nworks LEATHER RIDERS JK ☆

今季はBLACKの他にもカラーが増えましたぁ!!!

いかしてる〜!!

こんな調子に絶賛営業中です☆

そんな冬が訪れついでに

GARDE-N730喫茶の部も不定期ながら

ちょこちょこちっちゃく営業中〜セリザワさん


ほっつつと れもねーーーど☆

寒くなりましたね〜

風邪などひかないように〜

お店にも暖かい格好で遊びに来てね〜☆☆


こちらからも、入荷商品やお店からニュースなど

最新の情報が見れます!

ぜひ、フォローしてね☆
downdowndowndowndowndowndown
Twitter  GARDEN730

FACEBOOK  GARDE-N730

instagram  garden730
| 新入荷! | 17:31 | comments(0) |
着たり脱いだり。。
こんばんわ〜

履いたら暑い 脱いだら夜寒い

羽織ったらあつい 脱いだら寒い

みたいのを繰り返すこのごろです。

秋がはじまっちゃった〜!

GARDE-N730も随分、秋色に変わってきております。

その模様をちょっとお届けいたしま〜す☆

DR.Martens☆秋のスタートは注目の的ですね〜


Ralph Lauren cotton knit☆
この時期ネルシャツと重ねたりしたオシャレです〜
無地スエット各種〜☆
プリントスエットもかわいいけど、

無地も組み合わせたり重ねたりが楽しいですよ〜

こんな調子に秋色NEWアイテムもりもりですっ!!!!!

お待ちしておりま〜す☆

| 新入荷! | 19:01 | comments(0) |
空気がからっとしてきました
シャツもスエットもニットもどんどん入荷&動き出しておりますよ〜

NIKE SIMPLE SWEAT [USED]
 
ONE POINT KNIT [USED]
LETTERED CHEER KNIT [USED]
CASIMIER 100% KNIT [USED]
Ralph Lauren COTTON 100% KNIT [USED]
YANKEES SATIN STADIUM JACKET [USED]
Ralph Lauren ZIP JACKET [USED]
などなど〜!


| 新入荷! | 16:06 | comments(0) |
秋のじゅんびを
すずしくてバイクが気持てぃ〜かったです。
とゆうことで、そろそろ長そでもいってみましょう

Ralph Lauren B.D.SHIRTS 
ネル生地のも混じってていい感じです [上2枚 SOLD]
JACK PURSELL made in USA [SOLD]
こちらもRalph Lauren
左 ヒジアテ付き [SOLD]
右 厚手WOOL シャツJKT
GOOD PRINT & GOOD SIZE な CREW SWEAT
いい感じ PARKA ゆったりめ
今回のメダマ〜
80's 光るスエット!![BENZ は HOLD]
(´-`).。oO(これ作りたいな〜)
お待ちしてます〜!

| 新入荷! | 19:19 | comments(1) |
妄想・夏休み☆
さー休みだ休みだ
[VOLCOM 2013 Summer] (左 7400/中 Keep/右 7000)

暑いけど
おしゃれして出かけよ〜
[Vintage Bowling Shirts] (左 SOLD/右 SOLD)

お気に入りのビーサンも今だけだもんね
[USED adidas Gazelle Sandal] (左4900→3900/右 SOLD)

かわいい水着は500円だし
普段もブラとして着るよ〜
[Swim Top]( GOOD PRICE ALL 1800→¥500)

GARDE-N で VOLCOM 買ったら
いいイスもらったし〜
[VOLCOM Presents]
 (VOLCOM を含んだ商品をお買い上げのお客様に先着で差し上げてます!)

あ、わたしお弁当もってきたよ
わたしも魚とった〜
[カゴBAG/レザーBAG] (左.中 3900→2900/右 VINTAGE 6800)

もう帽子ないとあぶないっすね
[麦わら帽] (左 COTTON & POLI 2400/右 PAPER 2400 / Badge 各600)

あ〜楽し!
[BENICOTOY] (Ring/Pierce 各 2800+tax)

じゃ、
お着替えも入れたし
[USED EURO ECOBAG] (ALL 1200/牛 1800)

帰るべか〜〜



(お値段は すべて 表記+taxです。)



| 新入荷! | 18:45 | comments(0) |
OMATASE BENICOTOY ☆
もわっとした空気の中、こんにちわ〜

お久しぶりです。

雨降る??なんか降りそう。。

最近70センチのワンタッチの

ビニール傘を入手したので

豪雨でもど〜んと来いっです。

さてさてお待たせしました!

インスタグラムやツイッターなどで

もうご覧になってる方は多いと思いますが

BENICOTOY の新作がやってきましたよ〜


夏にぷらぷら〜っと付けたいですね!

こちらは、WEB SHOPにもUPしました〜☆

garden730.com ☜こちらまで〜

そして、前回も大人気だった


HAYAKAWASANG Tee☆

こちらもNEWバージョンで登場です

完売御礼につき、ただいまこちらもWEBと店頭で

ご予約受け付けてまーす!

ご予約受けてからのお時間が掛かります

出来次第、ご連絡お届けかご来店頂くカタチになります

ご了承くださいませ。

お待ちしておりま〜す☆




| 新入荷! | 19:19 | comments(0) |
| 1/41PAGES | >>