CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今日のおやつは安心だよ。


おはようございます。
気持ちいい朝ですね!
今朝は用があったので早起きして
てくてく出掛けましたー。
そしてただいま出勤す。
出掛けたついでに、いつも決まって、お土産にするモノがありまーす。
はらドーナッツ!
ステッカーに安心おやつって書いてあります。
おからで出来てて優しい味がするので
私達に人気です。
皆さんもお試しあれ〜!
今日も頑張りましょうね〜!
写真いっぱい撮ったのでまた後で
更新しまーす。
あ。お天気良いし、よかったらお店にも遊びにきてくださいね!
iPhoneから送信

| ごはん | 11:57 | comments(0) |
この夏、買うべき一品☆
こんばんわ。
最近は日が暮れてもむし暑いですね〜
もう夏の夜☆みたいでうれしっす!

そうそう、みなさんにご紹介したい一品が。

この間かっぱ橋に遊びに行ったときに
唯一購入したイカツイこいつ【鬼おろし!】

だたの荒い大根おろしなんですけど、ばかにできないおいしさ!
感動!ほんとなんす!

わたしお料理べたなので、
友達のおうちにこれを持参してご飯をいただくんですが、大好評!

最近は細いうどんとかソーメンのおつゆにざくざくの大根おろしいっぱいいれていただいてます。(ひとんちで)
焼き魚でしょ、
りんごもぜったいおいしい!
ほんとおすすめなんで、一家に一台!
| ごはん | 01:23 | comments(0) |
寒くなってまいりました

けんちん汁
時々作ってます。
お味噌汁ん時もあります。

あったまります〜

ブログ 久々すぎます。


| ごはん | 19:41 | comments(0) |
夏の復活その2

夏の香り 超してきましたよねー。 海にビールに恋に そして タコライス!てな訳で ジャークチキンチャーハンに続き わたくしタコライス復活させて頂きましたっ。
ジャークチキンチャーハンはさようなら。
わたくしタコライス、少々原価が張りまして……… いつまで続くかわかりませんが チーズ多めやら トマト抜きやら マヨネーズつけろ やら 何なりと お申し付けくださいませ。

| ごはん | 14:59 | comments(0) |
バーガーのバーグ

焼いてます。
ハンバーグです。おいしいよ!
最近 ヒマなので 自分で作ったモン自分で食べてて デブデブで〜す。

| ごはん | 15:28 | comments(1) |
ドーナツ

ネジネジドーナツ 揚げました。(となりは焼きすぎクロワッサン ソーセージ入り)
おいしいけど 何かパンチに欠けるなぁ〜
どうしたらイイんやろ

| ごはん | 21:23 | comments(0) |
七草粥

昨日は7日。
七草粥を作ってみんなで食べました。
カラダに良さげな味でした。
健康第一 家内安全 商売繁盛! そういうこと?

| ごはん | 10:27 | comments(0) |
バーガー

ハンバーガー始めました。ランチ時はコーヒー付きで500円 ダブルで700円。
ない日もあります。テキトーです。

| ごはん | 18:34 | comments(3) |
念願の…

ピリ辛コンニャクがお通しで出てくるような お店をやるのが夢ですが 作ってます。 ピリ辛コンニャクとキンピラゴボウの合体で ピリ辛キンピラコンニャクゴボウです。 ビール飲みてぇ〜 飲んでるけど。

| ごはん | 22:48 | comments(2) |
冬です

大好物のけんちん汁を作りました。(母さんからパクリ) 里芋は冬を感じますねー。
昨夜はみぞれみたいのが降りましたよね〜
寒いし眠い!

| ごはん | 00:09 | comments(1) |
| 1/2PAGES | >>