CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
もう春だ!
こんにちは〜
春がもうそこまできてる!
てか、もうきてますか??
まぁどっちでもいーか笑。

昨日で私達がGARDE-N730は独立オープンして6周年を迎えましたぁー(^O^)だからと言って特になにかあるわけでもないんですが。笑
3月11日という日は色んな事があり、誰もが忘れない忘れてはいけない日。
そういう気持ちを忘れずに、向き合って元気に私達なりに前に進もうと6年前思い、やってこれました。

支えてくださったお客様や友達、家族に感謝しながらまた進もうと思います。 ありがとうございますm(__)m

6年目になって私達には新しいスタッフも増えました。
みんな一緒に頑張ってくれて、何よりお店の事を好きでいてくれるのが嬉しく、本当に有難いなあと思ってます!

ガーデンズのみなさんありがとうーーー!またよろしくお願いしますっ^_^


皆様、GARDE-N730いつも通り寄ってくださいね〜
遠くのお客様にはWebSHOPやSNSで商品の紹介していけるように頑張りますね〜(^O^) いつもありがとうございます!
感謝〜??
| TAMA | 13:29 | comments(0) |
この場を借りていーですか?
今日はちょっと久しぶりに自分事を

書いちゃっていーですか?(もう書いてますけど。)

明日、親友が新しい場所へ旅立つんです。

ズバリ、淋しいんです。

て、言いながらも送別会ではデートに行くと早退し、

前日になってまたお別れが淋しいだのって、

ぶーぶー言って家におしかけ、最後は逆に見送ってもらい。。

そんなわがままな私と10年以上も変わらず、

そのまんまで居てくれた人。

やっぱり淋しい。
いっつも、変わらず笑っていてくれました。

何にも言わないけど、きっと心配もかけたな、、

ありがとう、ケーゾー。

これから先も繋がってる人だってわかってるけど、

とりあえず、ここまでのお礼を言い忘れちゃったんで。

本人がブログいつもチェックしてるっていうので、

この場を借りて。。






















| TAMA | 20:52 | comments(0) |
2011 夏☆☆
今日は8月31日。

まだ暑かったりするけど、なんとなく夏も一段落というか。

夏が好きなので、ちょびっと寂しくなってる今日このごろです。

夏どうでしたか?

海に行ったり、プール行ったり、祭り行ったり、アイス食べたり、

デートしたり、お肉食べたり、唄ったり、お祝いしてもらったり、

泣いたり、笑ったり、汗かきながら仕事したりね。



私もいろんな事が、ぎゅっと詰まった夏だったな。

どうもありがとう☆

今日はそんな日記。

また秋のアイテムと一緒にお待ちしてま〜す☆











| TAMA | 21:05 | comments(0) |
これから出動しま〜す!
 今宵はこの間お知らせしていた

E-Z新メンバー主催のイベント

TAKE IT E-Z

私達、GARDE-N'sもDJとして呼んで

頂いたので〜、

今日はGARDE-N’sオリジナルTee着ます!


と、言ってもDJ担当にお願いして、

私はこれ着て飲む担当。。の予定です。。

では、お待ちしてますね☆☆




| TAMA | 21:02 | comments(0) |
余談ですけど。。
雨がずーっと降ってましたね。

そんな日は、何して過ごしてるんですか?

今日は、いろんな友達が来てくれて

雨の日で台風とかなんとかで下がり気味の

テンションが急上昇しました。笑。

みんなありがと!!

しかも、すっぴんでごめんなさい!!

GARDE-Nには、有り難いことに

大人からちっちゃい子供ちんまで

ほーんといろんなお客さんが来てくれます。

みんな、それぞれ個性的でステキな人が多いな。

そういう方々から、日々学ぶことも多いのです。

昨日、ふらっと会いに来てくれた人。


めいっぱい、おしゃれしてなんかかわいーので

撮りました。

彼も来るたび、いつも私が聞いてようがなかろうが

何かを教えようとしてくれます。笑。

ありがと!!

小さいお店ですが、いろんな人達が来てくれて

幸せです。

と思った雨の台風がなんとかの日でした。








 
| TAMA | 21:37 | comments(0) |
プレゼント☆
とても嬉しかったこと書きます。
 
今日、久しぶりに

来てくれたお客さんのカナコちゃん。

当時は大学生だったけど、

卒業してから会うのは初でしょうか。

いつも元気で笑顔がかわいー。

しかもGARDE-Nのアイテムが

とても似合ってる!!

久しぶりだからと

私たち一人一人に手作りのクッキーを

持ってきてくれました。


なんか、彼女の優しさに心温まりました。

ありがとう。

ちょっと会わないうちに

なんだか大人っぽくなって。

みんな日々成長しているんだなぁ。

私もしてるかな〜。

してないか。。笑。

よし、元気もらったんで

もうひとふんばりします!

おいしかったよ!

カナコちゃんもがんばってね!!

どうもありがとう



| TAMA | 18:09 | comments(1) |
レースをどーぞ☆
こんにちわ。
朝起きて本日も暖かい!!

って確認すると厚着するのが飽きて

春夏モノをひっぱり出してます。

GARDE-Nでも春物続々入荷してきてまーす。

私は暖かくなったらすぐ着たいと思っていた

レースのトップスを早速ワンピースと合わせました〜。


写真撮るっていうのにおしゃべり止まらず、

口が開いたまんまで失礼いたします。。

GARDE-Nでも再入荷させております。

人気〜!

カラーや形もいといろあります。

合わせ方もいろいろできますね。

個人的にも女の子にはレースに挑戦して欲しいと

おすすめしてます。

ぜひ〜






| TAMA | 17:09 | comments(0) |
感謝!感謝!
こんにちわ。

日曜日に中目黒で行われたチャリティーガレージセールに

お越し頂きありがとうございました!

予想以上のお客様に私もうビックリしちゃって。

いつもは渋谷のお店でお会いするお客様も来てくださって

中目黒でお話できてとても嬉しかったです!!

GARDE-N'sはあまりこういう行事をしないほうなんで

実は結構、緊張しました〜。笑。

今回ご一緒させてもらった

スタッフのみなさんも優しい方ばっかりで不慣れなのを

フォローしてもらいながら楽しくお仕事させてもらいました。

ありがとうございました。

なにより、みんな同じ気持ちで何か頑張るってことが

私自身、とても前向きになれたというか励みになりました。

今回のセールでの売上げは次の日に早速、被災地へ寄付させて頂きました。


感謝!!







| TAMA | 16:27 | comments(0) |
同じモノ☆
IMG_0023.png
三連休明けて、今日から再始動する会社やお店が結構ありますね!

なんか活気が戻って来たようで嬉しいです。

私達、GARDE-N'sは震災後もなるべく営業させて頂いてたので、

周りの人達よりはあまり変わりなく過ごしてたかもしれません。

初めて直面することばかりでショックや不安も確かにあったけど、

まずは私達らしくいつものように。が、答えだったのかも。

この間、満月のときにみんなからのキレイだね!

ってTwitterやらmailやらでのメッセージを見て私も月を眺めてました。

見てる角度や状況が違っても、みんな同じモノを見てるんだなぁ。と感じました。

同じ月が見える震災地には、いつも私達を応援してくれてる友人が

ひどい被害に合っても明るくがんばってます。

だから、いつものように出来る私達はちゃんといつものようにしなくちゃ。

と、月を見ながら思ったわけです。

こうして、どんな状況でも月を見てキレイだと思えるうちは、

まだまだ先は明るいんでないですかね。

明日もいつものように笑っていきましょーね。














| TAMA | 20:49 | comments(0) |
Thanks!! TOMY☆
 バタバタした日々になってしまったけど、

一緒に働いてきたE-Zのトミーが今日でお店を卒業。

実は知り合ったのはトミーが19歳のこで。笑。

いつのまにか、面白さはそのままで、とてもとても頼れるステキな男子になってました。

いっぱーーーーーーい ありがとう!

いっぱーーーーーーい おつかれさま!

なんか、いつも他愛のない話ばっかりしてたから、

挨拶も恥ずかしくてうまくできませんでした。

これからのトミーを東京で応援してます。


| TAMA | 20:44 | comments(0) |
| 1/30PAGES | >>