CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
お安い!

只今 夏のお野菜が とっても安い!
キュウリは5本で100円
ナスも1袋100円 ピーマンは1袋88円
ズッキーニが1本58円

キャベツもニンジンも 安い安〜い!

野菜をたくさん食べて 夏バテふっとばしましょう。

もちろん 今夜はゴーヤチャンプルです。

ビールがおいしいな〜

| BORIKO | 11:15 | comments(1) |
文さんのポスター

LATE MORNING ¥2000

MISTY MORNING ¥2000

当店で 販売いたしております。
ボブマーリーの命日にも紹介しました 加藤文太郎さんの写真のポスターです。
えっと 上が エチオピアでの記録で 下のが インドのゴアでの記録です。
くわしくはこちらをクリック〜。
いい紙を使ってますんで しっかり 額縁に入れましょう。
文さんは ナチュラ〜ルなおっさんカメラマンです。男前サーファーです。

写真はセピア色に写ってますが 実際のはモノクロです。
お買い上げお待ちいたしております。

夏ですね。
海に行きたいですな。
| BORIKO | 21:55 | comments(0) |
yeahhh〜man!

はじまりましたよ〜
one love jamaica fes!
今日と明日 代々木公園でボブでビールでダンスダンス!
かわいいお店 盛りだくさん!
いいなぁ〜〜

| BORIKO | 12:31 | comments(0) |
9代目いや9台目です。

サーフボードではありません。 クルマのお話しです。
18歳で免許をとって○○年。 コイツで9台目です。 最初に買った1台目は117クーペくん(イカス〜!)。
で、今のコイツはセドリックくん(男前!)
いいですよね この後ろの 開きっぷり! かっこええ。
運転大好き。クルマでしか移動しない時期もありました。クルマは大切な相方で 第2のお部屋。個室。秘密の強い見方!必ず 側にいてくれて守ってくれたダーリンなのですが(…のわりには洗車嫌いで…)。。。
この度
手放す決意を致しました〜お別れです。
愛してくれる方がいらしたら お譲りします。
価格 要相談。

いずれ 10台目はフェアレディZ(古いやつ) で クルマ生活復活 夢みつつ………
さ〜て
チャリンコ買おっと。

| BORIKO | 23:34 | comments(0) |
5月11日 その2

今日は ボブマーリーの命日です。(そして母の日でもあります)
ボブマーリー…………… ハンサムですぅ〜〜。
それだけで充分です。
そんな日に この写真紹介しやす。
カメラマンはBUNさん。
こりゃまた男前。
タイトルは Late Morning(dan)
BUNさんが旅の途中 Ethiopiaの南部にShashemeneていう村の コミュニティで出会った
Rasta Brother Daniel の手で 彼はBobの親友だったらしいです。BUNさんは彼と1ヶ月ほど生活をして毎朝 あったかい紅茶をすすりながら聖書を読まされてたって。
ある日の遅めの朝 harbと朝の日差しに輝くGoldのLionが光ってたところをパシャリ……… みたいです。
あたしもそんな内容は全く知らず、10年前くらいに このポストカードを頂いて ずっと店のトイレと部屋に貼っておりましたが この度 ポスターになったのです〜。
かっこいい〜。

ポスター欲しいかた お問い合わせください。
もしくはBUNさんのブログへGO!
http://blog.buntarokato.net/
今日は 1日中 ボブ聞いて過ごしてます。



| BORIKO | 19:26 | comments(0) |
5月11日 その1

明日 5月11日は母の日です。(そしてボブマーリーの命日でもあります)

母さんのいる人もいない人も 自分が今いる証拠の人ですから 今がどんな状況であれ 感謝しましょう。
永遠に 愛しく思いたいです。

写真は 若き日のショーケン主演のドラマ
「前略おふくろ様」です。借りて観たかったンですがTSUTAYA がビヨ〜ンと長蛇の列で スコスコあきらめて ジャケだけパシャリ。
オトコ な感じのい〜いドラマです。

おふくろ様 いつもありがとう。

| BORIKO | 21:01 | comments(1) |
カラベラくん

カラベラって骸骨のことです。 スペイン語?
このメキシカンなカラベラくん、 もうすぐ父ちゃんになる タケローが作ってくれましたー。
あっ ブックエンドです。積んであった雑誌や本をちゃんと並べて 倒れないように とめておくカワイコちゃんです。
オデコがカワイコちゃん。
さすが タケロー先生 イイ顔してます このカラベラくん! ハッピーグッズが また仲間入りです。

| BORIKO | 22:32 | comments(0) |
今年の。

今年も げんぺいにて ビーサン買いました。 色がシブいですね〜。
夏が来ましたね。
シアワセですね。
ビーサン履いてニコニコです〜。

| BORIKO | 10:39 | comments(0) |
ごぶさたです

こんにちわ。
ジャークチキンチャーハンです。 お久しぶりです。あぁ〜今年も夏がくるんだなぁ〜 と感じていたら 復活を遂げました。
わたくし 少々わがままなため 作り手を手こずらしてしまうので 復活期間も 短いかと思われますが
この夏の マストアイテムに いかがでしょうか?

| BORIKO | 11:42 | comments(0) |
おはようございます。

時々 朝マックします。
朝10時前に ここの前を通ったら エッグマッグマフィンのチャンス到来です。そして ここのアイスカフェオーレはだいたいお腹ピーになります。
が ウマいです。

| BORIKO | 09:38 | comments(1) |
| 1/2PAGES | >>