CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
すてき☆
こんにちは、
今日もガーデンに来ていただいたみなさま、
ありがとうございました!

あいかわらずの人気者
かわいー髪型をした子が来てくれました
キャー!
すてき!

完全にカツラですね

ちょうかわいかったです
お写真撮らせてくれてありがとうございました〜!

仲間もまだいますからね!


kmen




| K-MEN | 21:13 | comments(0) |
原発のこと
こんにちは
kmen 2回目です

ふだんあまりテレビも新聞も見ないので
世の中のことあまり知らなくて恥ずかしいのですが
E-Zのトミくんをはじめツイッターで原発の話題をよくみます

お昼休みにちょっと読んでみようと思ったら
長いけど一気に読んでしまいましたー

知ってる人もたくさんいると思いますが
まったく興味ない人もいるだろうから

わたしにみたいに全く興味ないし知らない人
に読んでもらいたいですね

何もできなくても
知ってたほうがいいかなと

これ ↓ ↓

原発がどんなものか知ってほしい

 http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

ではーお仕事にもどります。

kmen
| K-MEN | 16:42 | comments(0) |
ともだちのわ
先日BENICOTOYの紅ちゃんがお店に寄ってくれましたー

毒があってかわいいアクセサリーを作るアーティストさんです。
お茶してしゃべってる間に、なんと今度ガーデンスペシャルができることに!
楽しみ〜〜!
ブログにものっけてくれました

こんな風に始まって
ずーっとやらしてもらってる
Aquvii や

SEX UP UNDERWEAR

TWC や
 
anyone

ブーツの
SUPER 8 SHOES さんや

RICHADD ゆかちゃん

バンダナの山さん
IMG_0529.jpg
UNTILのMAYくん


もっともっとたくさんいますが
それぞれ、だれかとだれかが繋がっていつのまにかステキなことに
人との出会いはスゴイな〜〜
お店やってるっておもしろいしありがたい

今度はGOOSYさんとなにやら秘密のプロジェクトが。。

こそこそやってますがついにGARDE-Nworksが動きだします!!
7/19始動〜お楽しみに!

kmen
| K-MEN | 00:00 | comments(1) |
BBQ!!
GWいかがおすごしですか?
kmenです。
BBQってこの時期にやるんですか?
周りであっちもこっちもBBQ!BBQ!よく聞きます。
いいですなーって思ってたとこにトミー君
おはようございます。

ん!?
IMG_6807.jpg
まさかのBBQ柄!!笑
ナイスタイミング
そういやトミーのブログもBBQでしたね
全国のBBQのみなさん、楽しんで〜〜!

kmen

| K-MEN | 14:51 | comments(0) |
おすそわけ
こんにちは、kmenです

昨日も帰りに寄った目黒川
ライトアップが10時で消灯なので、ギリギリで到着。
人も多いしサッと帰ろうかと思ってたら ムハー!
なんちゅうキレイなの!
でっかい月とウソみたいな雲と火事みたいな桜が合わさって
道行くみんながポケーっとしちゃうような
幻想的な世界がそこには広がっておりました
いやーなんだか偶然にいいもん見させてもらいました!

 


| K-MEN | 13:35 | comments(2) |
まーだー?
きょうは待ちに待ったTOYMACHINEの新作が届く予定!
まだかなーまだかなー
ちょっとフライング気味にご紹介!

ぼやけてますが、間違いなくキモかわいいですね
届いたらちゃんとUPしますよー!

kmen
| K-MEN | 13:36 | comments(0) |
スニーカー派☆
これ
「大川さんに着こなしが似てるんでどうですか?」
とトミーさんにオススメしてもらったCDです。

チョー似てる。。笑
すそまくり過ぎとヨレヨレのVANSが自分かと思いましたー
DEXY'S MIDNIGHT RUNNERS
これ良いです。好きです。
ありがとうございます。

着こなしといえば
わたしふだんスニーカーばっかりなので冬になるとちょっと困ってました。
短パンにラインソックスも寒いし、
タイツに合わせる靴下ってどんな?と今年はたまさんに聞いてみました。
ドキドキしながら109をまわり、ソニプラに行き、ユニクロ〜、靴下屋
あった〜!
長くて3つ折りにもクシュっともできるレッグウォーマーみたいなヤツ

便利〜。あったかいし。
そしてこれしてると
スニーカーでもマーチンでもちょっと女子っぽくなる気がします。
かわいいけど足が太く見える時とかもグー。
ありがとう〜これで冬もスニーカーで過ごせます!

| K-MEN | 16:44 | comments(0) |
トミーくん家からみかんいただきました!

こないだ実家から帰ってきたトミ君から、おみやげ第2弾ですっ
と言って、みかんをいただきました。

リュックからみかんが次々に出てくるので、おもしろくて
どんだけ入ってるん!?(群馬弁)ってリュックをのぞいたら、
リュックパンパンに全部みかん!

みかんしか入ってないじゃーん!

これの倍くらい、みかん箱一杯くらいはありました。
たまげた。
お味は甘くてとってもおいしいです

富澤商店の皆さま、
ありがとうございますー!
みんなでおいしくいただきます!
| K-MEN | 20:29 | comments(0) |
おこぼれでホッコリ

いま公園でおにぎりたべてたら、落ち葉がたくさんで、秋だねーなんて、よく見たら
顔!
全部顔でした。
かわいー
楽しいひとがいますね
偶然にほっこりさせてもらいました。

| K-MEN | 16:01 | comments(1) |
外国人に見えるステッカー☆
きのうたまたま休憩で行ったPARCOブックセンターで、
フリマガのイベントがやってました。
オカマイさんやMEGUMIさん(赤ちゃんもチョーかわいい!)もいてどきどき。
緊張して新しいフリマガとステッカーをもらってそそくさと帰りました。

そこでいただいたSABREのステッカーであそんでたら

あれ?こんな外人いるよね

UKのひと

おでこのシワが気になります

このように
だれでも外国の人に見えるステッカーを見つけてしまいました。
ガーデンにやりに来て下さーい☆

わかちゃん。

あゆちゃん絵みたい。。

。。。
| K-MEN | 15:08 | comments(0) |
| 1/2PAGES | >>