CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
同窓会
 皆様おはようございます。
店の方は入荷ラッシュですが。
先日休みをもらい中学のときの同窓会にいって来ました!!
10年ぶり15年ぶりに顔を合わせる友達もたくさんいましたがやはり同郷!!
すぐに小中学のノリに戻りました。
ほんとタイムスリップしたかの様。
飲み過ぎました。

楽しさと引き換えに体を壊しました。
行って良かった〜。
| TOMMY | 10:54 | comments(3) |
Photo Booth
最近macを買い替えまして。
Photo Boothてなアプリケーションがついてまして。
開いたら。
自分の顔が撮れました。
色々加工が出来まして。
i phoneのスクイーズってなアプリににてますね。
思わず笑っちゃいました。
これを最後に飽きました。
| TOMMY | 02:32 | comments(4) |
hammock2000
 こんにちはE-Z富沢です。
先日、友達がハンモック専門店で働いてるとゆうことで早速遊びに行ってきました。
はじめ輸入して売ってるのかなと思ったら
ハンモックのoriginalブランドらしく
デザイナーの方々が相当こだわって作っているらしいです。
店の雰囲気もよくゆっくりさせてもらいました。
友達のユッコちゃん。
チャイと手作りクッキーいただきました。
お金払うの忘れたー。今度払うね。さーせん。

興味がある方はこちらから。





| TOMMY | 14:04 | comments(0) |
さすがのガーデンズ
 先日のバレンタインデーにてガーデンずから毎年恒例のチョコを頂きました。
何がさすがかと申しますと、頂いたチョコが本当にうまいっ!!
うまかった!!
二人から別に違うものを頂いたのですが。
まず大川サン
なんか九州から取り寄せて頂いたみたいで、
いやーうまいね。
お次ぎは玉サン

専用の袋に入って。
シャレてますねー。
これが6個入ってます。
味が濃いめでかといって甘すぎず深みがある感じ。

ごちそうさまでした。
| TOMMY | 02:12 | comments(2) |
食べ過ぎてもヘルシー
こんばんは富沢です。
今日は家で鍋を食べました。
美味かったー!!!!
| TOMMY | 02:05 | comments(0) |
517

Levi'sのコーデュロイパンツ大量入荷しました!
519.505.517.646
中でも今回517がガッツリ集まりまして、色サイズ共に充実しています。
写真は全て517です。
お早めにどーぞ!
| TOMMY | 14:15 | comments(0) |
揃ってます

70年代から80年代にかけてのヨーロッパ製ADIDASのスニーカー揃ってます!
カラフルですねー。
目の保養になります。

| TOMMY | 18:05 | comments(0) |
今日も

ノリノリのファンカールーさん!!

| TOMMY | 18:25 | comments(0) |
イベント告知。
11/6(FRI) UCでイベントです!

fragile HOUSE主催で、I&I STORE、Guru's Cut & Stand、E-Z
4店舗の合同イベントです!
私もDJで参加しますので興味がある方どしどし遊びに来てください!


| TOMMY | 13:05 | comments(1) |
スニーカー入荷情報
90'sナイキのacgを中心に
今はなかなか見れないスニーカーが入荷しましたので、紹介致します。
まずは、
90's NIKE HALF BAKED 左はデッドです。

90's NIKE acg トレッキングブーツ

90's NIKE LAVADOME2000 dead stock!

'96 NIKE DUFDOME

'96 NIKE AIR MONEY dead stock

'99 NIKE AIR HUMARA SC dead stock

お問い合わせは03-3780-0494 E-Zまで
宜しくお願いします!
ほかにもスニーカー、Dr.マーチン、クラークス、続々入荷しております。
| TOMMY | 14:37 | comments(2) |
| 1/5PAGES | >>