CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
やっぱりこれっしょ!!
| MUSIC/MOVIE | 02:10 | comments(0) |
涼しさをどうぞ。。その2。
皆様おはようございます!! こないだのポールの映像が各方面で「なんか涼しい気持ちになった」と、評判だったので、もひとつ、載せときます。 Stones Throwのアーチスト「mayer hawthorne」のこの曲です。 なんと行ってもおしゃれな水着ギャルが魅力の映像ですねー。 みんなムッチリしていてかわいいねー!
| MUSIC/MOVIE | 08:49 | comments(0) |
涼しさをどうぞ!!
おはよーございまーす!! E-Z富沢です! 毎日暑いですねー。 僕は毎日、明治通りをBIKEに乗って出勤しているのですが、本当に暑い。 コンクリの照り返しの熱と車からの熱、排気ガス。 インドのデリーより暑いよ! 環境の変化を身にしみて感じている今日この頃。 話は変わりますが。 なぜかこの時期にこの曲にはまってます。 きのうtwitterに載せたら「すずしい」と反響があったのでブログにも乗っけときます。 それではみなさん、今日も一日がんばりましょう!!
| MUSIC/MOVIE | 09:58 | comments(0) |
WORLD CUP
皆様こんばんは。 ワールドカップ終わっちゃいましたね。 突然ですが 友達がツイッターに載せてた動画が面白かったので。 お裾分け。
| MUSIC/MOVIE | 00:04 | comments(0) |
イベント報告
 crown house 行ってきました〜。
いやいや本当このpartyは毎回楽しいね〜。
酒がすすんじゃってすすんじゃって。
例のごとく飲み過ぎて写真は少なめですが報告しまーす!!
場所はこちら渋谷虎の子食堂。2F.
フラジル ヨウヘイ君!!
グルズ 森ちゃん!!
DJ ベンガル!!!
なぜかウホウホ系の3ショットでした。

みんな〜楽しい夜をありがとう!!!
| MUSIC/MOVIE | 01:45 | comments(0) |
mic.b a.k.a 73Pike Set / Star bird
みなさんおはよーございまーす!!
                         
さてさて今朝はこの夏大推薦のGOOD MUSICを紹介しちゃいます!! 
ズバリ!!
こちらっす!!
                       
でっす!!
友達のマイクがついに1stアルバムリリースしましたー!!
しかもこのアルバム本当におすすめなんです!
 ジャージーでグルービーでホットでダンスって感じでしょうか!
もう、ノリノリだね。
店でもよくかけてますよー!
マイクってこんな奴                  あれ!?
途中k-menてんちょ写ってなかった?
そーなんですE-Zにも来て撮影したみたいで。
しかも俺休みの日に。 
いやでもほんといい感じでしょ!!
アルバムに入ってる他の曲も粒ぞろいって言うか捨て曲なしす!
て、ほめすぎ? 
この曲もはいってますyo!!

マイク レコ発おめでとー
| MUSIC/MOVIE | 06:21 | comments(0) |
tortoiseみてきたyo!!
 おはようございます。
少し前の話になりますがtortoiseのlive見てきました〜。
東向店長と二人で行ってきました。
いやいやいいliveだったー。 一曲目は新しいアルバムからこの曲やりました。 やばいっしょ!!
前から好きなバンドだったから昔の曲とかもたくさんやってくれて
もー最高でした。TNTからも何曲かやったyo.
演奏がストイックでメンバーみんなが個性的でほんとに男らしいband.
しかもliveの最後におもしろいことがありました。
なんと
メンバーの一人ジョンハーンドンが投げたドラムのスティックがちょうど俺の真上にー。
と、思った瞬間、ジャーンプ!!
getしちゃいました!!笑
まーそんな感じでした。
いやいや良いliveだった。

| MUSIC/MOVIE | 07:24 | comments(0) |
Buzzcocks
こんばんはE-Z 富沢です。
最近はBuzzcocksばかり聞いています。店で。
イギリスはマンチェスター出身のこのバンド。
とにかく曲がいいです。70年代の後半に活躍してたbandだよ
popでキャッチー!!
今の気分にピッタリっす!!

PUNKバンドで初めて愛を歌ったとか言われてるけど
かっこいいねー

これクチパク?
客がちょーさめてる。
TVのために無理矢理集められたって感じ。これ踊るっしょ

これ映像が少し遅れてる。
これ去年のBUZZCOCKS客もかなり年齢層高め。いいね〜 そういえばstiff little fingersも来日しますね!!
| MUSIC/MOVIE | 04:49 | comments(0) |
TORTOISE
おはようございます。 雨ですね。 今晩はアメリカはCICAGOからのtortoiseのLIVEを見に行きま〜す。 楽しみ楽しみ。 tortoise大好きで。 しかし今までタイミングが合わず生で見るもは初めてで。 あ〜楽しみ。  

| MUSIC/MOVIE | 11:51 | comments(0) |
今週末はこれで

OPENのフライヤーいけてる!!
このNESTAと言うのがBOBのカバーバンドらしくて、見たことがある二人のヤマン先輩の情報によると相当ヤバいらしい。
BOB好きは一見の価値ありらしいです。
昼間はこちらえ
| MUSIC/MOVIE | 02:54 | comments(0) |
| 1/4PAGES | >>