CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
stussy women にて★
こんにちは〜
ブログさぼりぎみですいません。。
ためてたVINTAGEやDEADSTOCKのワッペンや生地、キーホルダーで
またかわいいBAGつくりました!
[GARDE-Nworks] VINTAGE カスタム クラッチ
ワッペンも生地もキーホルダーも、ひとつひとつ違います。
裏はこんな感じ
STUSSY women TOKYO
STUSSY women OSAKA
STUSSY women NAGOYA
STUSSY women FUKUOKA
GARDE-N730 
で発売中です!
| GARDE-Nworks | 16:39 | comments(0) |
熱唱すると手が止まる。
ただいま、

久々にYou Tubeにて熱唱しながら

書いてます♪♪サビに入ると手が止まってしまいますが。。

人気アイテムの再入荷のお知らせです☆

mini MA-1☆GARDE-Nworks

薄手で春もTシャツ1枚に羽織れるタイプ。

おかげさまで、今や定番のサイズと形になりました〜


vintage U.S M-65 モッズコート☆GARDE-Nworks

こちらも元はサイズが大きめですが

肩やアームの太さを女子でもかっこよく着やすいように

GARDE-Nworksでリサイズしました。

これまたご好評頂いてます。

Vintageなので一度に大量に入荷できないのですが

3点再入荷しました〜。

改めてかっこいーです!

ライナーはないのでこれからの季節に持ってこいです。

今日暖かいな。

では〜☆




| GARDE-Nworks | 19:40 | comments(0) |
スカイツリーを上るにあたって。
今日は一日中雨。。

スカイツリーも今日OPEN。

上ってみたいな〜

でもあんな上まで行ったら、

気圧で耳がボワボワ〜てなるのかな。。

私、耳抜きがあまり上手じゃないんですよね。

そんな事を朝からぼんやり考えておりました。

今日の営業はもうすぐ終了しますが

おすすめのアイテムをご紹介します☆

まず、BIGシリーズ!
BIG DENIM BEST☆ GARDE-Nworks

こちらは色も形も抜群です。

いろんなアイテムとのコーディネイトができて

楽しいです〜。

BIG サイズなのもポイントになると思います!

BIG SWEAT cutoff☆ GARDE-Nworks

こちらもBIG!

あえて太めで長めの袖をCUT!

七部丈くらいにして一枚でザックリ被って

かわいーです。

良い感じに仕上がってます。

BIGサイズシリーズはちょこちょこやってるんですが、

あえてオーバーサイズで着て

バランスよくってかわいく着れるよう

提案してます。

ザックリ着れちゃうのもいいところです。

最後にこちら!
恐竜リングー!!

こちらもリクエストが多くって

再入荷です!!

指にはめるとチラってこっちみてるのが

キュンてします〜

ぜひぜひお早めにどーぞー☆


というわけで、

今日は急にぐーーんと寒いので

みなさま風邪など引かないように

お過ごし下さいね〜☆☆

| GARDE-Nworks | 19:42 | comments(0) |
GARDE-N vs Pero★
先日、ついに始動した「GARDE-N vs Pero」

今回GARDE-Nと VS してくれたデザイナーの「Pero」さん
木村カエラさんの衣装も数々手がけるリメイクのスペシャリストさんです。
インタビューはこちら


ブログお店もやっているので気になった人はチェック〜☆

「GARDE-N vs Pero」 とは 
GARDE-N の SHOP 全体の中からPeroさんご自身が古着をPick して
おまかせでデザインしてもらっちゃおう!という新しい試み★

第一弾はバンドTee とUSEDのTシャツや POLO などをPick していかれました。

わくわくすることしばし。。


で、あがってきました〜〜

こちら!!
GARDE-N vs Pero [AERO SMITH] ¥15800+tax (sold out)
GARDE-N vs Pero [GRATEFUL DEAD] ¥15800+tax
GARDE-N vs Pero [RUSH] ¥15800+tax

さすがでーす!
どれもかわいくて迷いますね〜
もちろん同じ物はないので、気になったら即ドウゾ!


カエラちゃんといえば TOYMACHINE の SOCKS の時 もお世話になりましたね〜
お会いしたことないけどかわいいんだろうな

Pero さん作の衣装はこちら

関係ないけど、この 赤いVANSもGARDE-Nの☆

ではでは〜

kmen
| GARDE-Nworks | 18:33 | comments(0) |
BONTAN Dickies★
GARDE-Nworks の名作
に続き、、

GARDE-Nworks
[Re-make BONTAN Dickies Long]
できました〜★
うん、かっこいいね〜!
タック入りのDickies 笑
オリジナルよりもちょっぴりハイウエストで
スリムなシルエットになってます
後ろはいつものボンタン使用
試してみてね

| GARDE-Nworks | 20:58 | comments(0) |
口では照れちゃって言えない返事も。。
2月の最後の日に雪がしんしん降って

晴れて3月に突入です。

ヘンテコな天気に振りまわせれながら

みなさん、元気にやってますでしょうか?

こちらは、やってないようにみえがちなんですが

あれやこれや、せっせとやっております。

なので、でけましたでけました〜!!

バンダナクッションです!!!

GARDE-Nworks Bandanna cushion☆(表)

今回は、yes/no, you/me,dad/mom と3パターンです!

例えばyes/noバージョンは、表面にyes裏面にnoとプリントされ

表裏のバンダナのカラーや柄も違います。
(裏)
はい、こんな感じですー。

お部屋のワンポイントになりますよ〜!

yes/noは、口では照れちゃって言えないお返事なんかにね、、

使っちゃえばいいしね、、、(照)

ぜひぜひ!

うちのお店の他に、都内ではAquviiさん、地方でこれからOPENする

AKATUKI さんでもお取り扱いしていただきます〜。

ありがとうございますっ!

GARDE-Nでもお待ちしておりま〜す☆




| GARDE-Nworks | 19:45 | comments(0) |
冬と春のさかいめの話。
 雨でしたが、

なんだか暖かい1日でしたね。

少しでも暖かいと

厚めのジャケットやトップスから

解放されたくなっちゃいます。

春と冬の変わり目って

着るアイテムも微妙に難しいような。。

イメージもそんな重すぎず、

しっかりしたモノきたいような。。

だからこの辺をオススメしますー。

US ARMY シャツ☆¥5800+tax(GARDE-Nworks)

去年まではボディーを全体的に小さめに仕上げてましたが、
今回は身幅も着丈も少しゆったりめに仕上がってます。
1枚で着ても、重ねても、柄と合わせても、
デニムやチノに合わせても、なんでも来い!なアイテムです。


RE-MAKE ライダースジャケット☆¥12800+tax(GARDE-Nworks)
カラー/アソート

こちらはGARDE-N定番でご好評頂いております!
USEDのレザーを使用して形を女子向けに作り変えてます。
最初から皮が馴染んだ状態でとても着やすいです。
冬は、ベストや厚手のものと重ねて合わせたり、
暖かくなったら軽いトップスやワンピースなんかに
ザっと羽織ったり、
こちらもジャケットだけど何通りも使えるアイテムであります!


冬と春のあいだにも、

ぜひ取り入れてみてください!!

| GARDE-Nworks | 19:44 | comments(0) |
| 1/1PAGES |