CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< カーネーションの日☆ | main | くもり→憂鬱☆ >>
この夏、買うべき一品☆
こんばんわ。
最近は日が暮れてもむし暑いですね〜
もう夏の夜☆みたいでうれしっす!

そうそう、みなさんにご紹介したい一品が。

この間かっぱ橋に遊びに行ったときに
唯一購入したイカツイこいつ【鬼おろし!】

だたの荒い大根おろしなんですけど、ばかにできないおいしさ!
感動!ほんとなんす!

わたしお料理べたなので、
友達のおうちにこれを持参してご飯をいただくんですが、大好評!

最近は細いうどんとかソーメンのおつゆにざくざくの大根おろしいっぱいいれていただいてます。(ひとんちで)
焼き魚でしょ、
りんごもぜったいおいしい!
ほんとおすすめなんで、一家に一台!
| ごはん | 01:23 | comments(0) |
コメント
コメントする