CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< SAKURA☆ | main | キュン☆とします >>
同じモノ☆
IMG_0023.png
三連休明けて、今日から再始動する会社やお店が結構ありますね!

なんか活気が戻って来たようで嬉しいです。

私達、GARDE-N'sは震災後もなるべく営業させて頂いてたので、

周りの人達よりはあまり変わりなく過ごしてたかもしれません。

初めて直面することばかりでショックや不安も確かにあったけど、

まずは私達らしくいつものように。が、答えだったのかも。

この間、満月のときにみんなからのキレイだね!

ってTwitterやらmailやらでのメッセージを見て私も月を眺めてました。

見てる角度や状況が違っても、みんな同じモノを見てるんだなぁ。と感じました。

同じ月が見える震災地には、いつも私達を応援してくれてる友人が

ひどい被害に合っても明るくがんばってます。

だから、いつものように出来る私達はちゃんといつものようにしなくちゃ。

と、月を見ながら思ったわけです。

こうして、どんな状況でも月を見てキレイだと思えるうちは、

まだまだ先は明るいんでないですかね。

明日もいつものように笑っていきましょーね。














| TAMA | 20:49 | comments(0) |
コメント
コメントする