CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< はじめまして。 | main | 商品をUPしました。 >>
プレゼント☆
とても嬉しかったこと書きます。
 
今日、久しぶりに

来てくれたお客さんのカナコちゃん。

当時は大学生だったけど、

卒業してから会うのは初でしょうか。

いつも元気で笑顔がかわいー。

しかもGARDE-Nのアイテムが

とても似合ってる!!

久しぶりだからと

私たち一人一人に手作りのクッキーを

持ってきてくれました。


なんか、彼女の優しさに心温まりました。

ありがとう。

ちょっと会わないうちに

なんだか大人っぽくなって。

みんな日々成長しているんだなぁ。

私もしてるかな〜。

してないか。。笑。

よし、元気もらったんで

もうひとふんばりします!

おいしかったよ!

カナコちゃんもがんばってね!!

どうもありがとう



| TAMA | 18:09 | comments(1) |
コメント

いや〜ん照れる〜!
またゆっくり遊び行きまーす!
love!GARDE-N730!

| うわさのK | 2011/04/22 12:06 AM |
コメントする