CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< T-SHIRTS☆ | main | 緊急なお知らせ!! >>
余談ですけど。。
雨がずーっと降ってましたね。

そんな日は、何して過ごしてるんですか?

今日は、いろんな友達が来てくれて

雨の日で台風とかなんとかで下がり気味の

テンションが急上昇しました。笑。

みんなありがと!!

しかも、すっぴんでごめんなさい!!

GARDE-Nには、有り難いことに

大人からちっちゃい子供ちんまで

ほーんといろんなお客さんが来てくれます。

みんな、それぞれ個性的でステキな人が多いな。

そういう方々から、日々学ぶことも多いのです。

昨日、ふらっと会いに来てくれた人。


めいっぱい、おしゃれしてなんかかわいーので

撮りました。

彼も来るたび、いつも私が聞いてようがなかろうが

何かを教えようとしてくれます。笑。

ありがと!!

小さいお店ですが、いろんな人達が来てくれて

幸せです。

と思った雨の台風がなんとかの日でした。








 
| TAMA | 21:37 | comments(0) |
コメント
コメントする