CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< あの靴下も☆ | main | GARAGE SALE 告知☆ >>
この場を借りていーですか?
今日はちょっと久しぶりに自分事を

書いちゃっていーですか?(もう書いてますけど。)

明日、親友が新しい場所へ旅立つんです。

ズバリ、淋しいんです。

て、言いながらも送別会ではデートに行くと早退し、

前日になってまたお別れが淋しいだのって、

ぶーぶー言って家におしかけ、最後は逆に見送ってもらい。。

そんなわがままな私と10年以上も変わらず、

そのまんまで居てくれた人。

やっぱり淋しい。
いっつも、変わらず笑っていてくれました。

何にも言わないけど、きっと心配もかけたな、、

ありがとう、ケーゾー。

これから先も繋がってる人だってわかってるけど、

とりあえず、ここまでのお礼を言い忘れちゃったんで。

本人がブログいつもチェックしてるっていうので、

この場を借りて。。






















| TAMA | 20:52 | comments(0) |
コメント
コメントする