CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おきがえ☆ | main | BENICOTOY ぞくぞく☆ >>
1st ?★
1/26 木
まだまだ寒さがきびしいですね。
でも春にも着れるものたち、いち早く入荷しています。

数が少なくなってきちゃってますが
【Re-make US M-65 モッズコート】¥14800+tax
メンズサイズですが、もともと太〜い腕周りをシェイプして
かなりすっきりした印象に仕上がってます。
大きいなあって感じるのは「肩」じゃなくて「腕周り」なんですね〜
私は153cmですが、不思議とぜんぜんOK。
大きい男子が着てもいけるSIZEです。
 春にはフード外してもかなり使えます
(Re-make M-65 モッズコート フードなし ¥11800+tax)
GARDE-Nの定番【ラルフローレン B.D.シャツ】
ちょうどいいサイズ、女子がゆったり着れるサイズ、
使える色だけ集めました。
各 ¥3900+tax
【Levis 80's 70506 O.D ピンク】¥7900+tax
Gジャンはもう季節関係ないですね〜
いいのに出会ったら年中おすすめ
【40~50's J.C.PENNY FOREMOST 1st TYPE】¥19800+tax
あこがれの〜 Levis の1st にそっくりなデザイン。

正直[Levis 1st]なんてどうせ高いので
いままで欲しいとも思わなかったですが
これなら欲し〜〜!と思いました。

後期型 シンチバックなし。スナップボタン。

これも高価なモノですが、スナップボタンっていうのと
GARDE-Nっていうので(笑)がんばったこのお値段!
状態よし。おとなの女性にステキに着て欲しいです★
もちろん男子も着れます!
おすすめ★

kmen

| 新入荷! | 18:20 | comments(2) |
コメント
モッズコートはもう売り切れてしまいましたか??
再販のご予定はありますか?
| フクロウ | 2012/02/19 3:46 AM |
フクロウさま
モッズコート再入荷してます。
よろしければお電話にてご連絡ください!
03-3770-7301 (13:00~20:00)
| GARDE-N730 | 2012/02/25 2:16 PM |
コメントする