CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 中間地点☆ | main | ひなまつりですね★ >>
口では照れちゃって言えない返事も。。
2月の最後の日に雪がしんしん降って

晴れて3月に突入です。

ヘンテコな天気に振りまわせれながら

みなさん、元気にやってますでしょうか?

こちらは、やってないようにみえがちなんですが

あれやこれや、せっせとやっております。

なので、でけましたでけました〜!!

バンダナクッションです!!!

GARDE-Nworks Bandanna cushion☆(表)

今回は、yes/no, you/me,dad/mom と3パターンです!

例えばyes/noバージョンは、表面にyes裏面にnoとプリントされ

表裏のバンダナのカラーや柄も違います。
(裏)
はい、こんな感じですー。

お部屋のワンポイントになりますよ〜!

yes/noは、口では照れちゃって言えないお返事なんかにね、、

使っちゃえばいいしね、、、(照)

ぜひぜひ!

うちのお店の他に、都内ではAquviiさん、地方でこれからOPENする

AKATUKI さんでもお取り扱いしていただきます〜。

ありがとうございますっ!

GARDE-Nでもお待ちしておりま〜す☆




| GARDE-Nworks | 19:45 | comments(0) |
コメント
コメントする