CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 3月23日は! | main | GARDE-N vs Pero★ >>
来たぽいです。。
ご無沙汰してます。4月突入です!

が、嵐が来たぽいですね。。

近所のお店も夕方にCLOSEしてるとこもチラホラあるみたい。

私、外の様子があまりわかっておりません。。

ちょっと不安になってきた。。笑。

だけど嵐に負けずにオススメアイテムご紹介しますっ!!!

ざーっくりですけど。
スニーカーたち!
VANS  80's SLIP-ON

New Balance 992 made in USA

NIKE  1987's

SOCKs たち!!
MY LOADS ARE LIGHT☆NEW Color!!

TOY MACHINE ☆ankle socks New!!
TOY MACHINE ☆CAP NEW!!

この時期、スニーカーを見に来てくださる方も

すごく多いです。

スニーカーを履いた時にチラッと見えるSOCKS

もステキだと、よりステキ〜ってなりますよね!!

スニーカーとSOCKSを組み合わせて

オシャレしてくださ〜い☆


嵐だいじょぶかな。。

でもGARDE-N730はいつもどおり20:00までやりますから!

あと1時間だけど。。

みなさま気をつけて〜☆






| 新入荷! | 18:31 | comments(1) |
コメント
New Balance 992 made in USAのサイズと価格はおいくつでしょうか?
| too | 2012/04/07 3:18 AM |
コメントする