CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 今日の休憩時間は98点☆ | main | 第3戦。 >>
サッカーの前にグロカワイ〜を☆
今夜はサッカーアジア最終予選があるので

試合が終わるまで街はなんだか静かになりそうですね。。

前回の試合直後に渋谷のスクランブル交差点が

勝利を祝う人々で盛り上がって青信号になったら

ワッショイワッショイてなっておりましたよ。

私もサッカー詳しくはないんですが、

好きな選手を含め日本代表を応援しております!!

密かに。。

スタジアムで応援だってしてみたい。。詳しくないくせに。。


それじゃ、今日も入荷アイテムをご紹介しますよ〜☆
総柄BEACH PANTS☆

太めのテロテロ素材なんでロング丈だけど

涼し〜きもちい〜です。

おすすめ〜☆

そして、今回もきたきた〜!!
BENICOTOY☆NEW!!

ドクロシリーズはすごく人気ありますが、

BENICOTOYのドクロはちょっとした小細工が

効いてて特にかわいーと思います☆

今回のネックレスのチェーンもカラーチェーン!

夏は肌の露出も多くなりますが、

チラッと見せてグロカワイーアクセサリー

いいと思いますっ!!!

では、みなさんもうすぐサッカーの試合はじまりますよ〜
| 新入荷! | 17:26 | comments(1) |
コメント
夏物続々で早くgardenさんに遊びにいきたいです〜( ; ; )!
| みなむ | 2012/06/08 6:44 PM |
コメントする