CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
JAPAN
みなさん、お元気ですか?

今回の東北地方太平洋沖地震、

言葉では何とも言えないのが正直な気持ちです。

生きてる限り、それぞれに思うところもあり、考え方もひとつではないです。

当たり前だろうけど、そんなことを思いました。

そして自分の中で、自分なりにわかったこともありました



明日も笑顔で会いましょうね!




| TAMA | 20:02 | comments(0) |
たーのーしーい☆
 こんにちわ。

楽しくてめでたいイベント続きでなかなか更新してなかった。。。です。

お友達のバースデイパーティーに、Aquvii & KINSELLA Night に、

三人官♀のエキシビジョン。

大好きな人達がそれぞれキラキラしてるとこを見れるのは嬉しいです。

メイちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

Aquviiさま、KINSELLAさま、おめでとう!

三人官♀さま、相変わらず最高です!

楽しかったために写真がほとんど残ってない事実。。

三人官♀エキシビジョンより。
一番下の子は私のお気に入り!

私達GARDE-N'sもまた楽しくやっていこうと思います!

というわけで、GARDE-N春のBIG BIG SALE!!やってます!!!

ほとんどが30%〜50%OFF!!

しかも500円のものだってモリモリあります!!

お宝たくさんです。探すの楽しいよ!

10日までやってるので来てね来てね〜!!!!!!





| TAMA | 17:37 | comments(0) |
THANKS!!!!
  きのうの TAKE IT E-Z に来てくれたみなさま、

DJのみなさま、Soulcrapのみなさま、

ホントにありがとうございました!!

そして、けーめんてんちょHAPPY BIRTH DAY!!

たくさんの仲間と楽しく過ごせたのはホントに嬉しいです!

いつもみんなに支えてもらってるんだなぁ。と実感してます。

そしてそして、E-Zのトミくん、力さん、お疲れ様でした!

彼らとは、これが揃って5人でやる最後であろうイベント。

GARDE-N’sは2人に、いーーーーっぱいお世話になりました。

5人で長く一緒に、なんだかあたりまえのように過ごしてきたから

それぞれが新たな道を進むことに、実感がまだわかないというか、

淋しいがためにわざとわかせてないというか、よくわかりません。笑。

でも、心から応援してます。どうもありがとう。



| TAMA | 17:27 | comments(0) |
AMIDAICT !!
 私達のお友達、三人官♀のエキシビジョンが2月25日より
新宿のB GALLARYで始まりま〜す!

タイトルは [AMIDICT]

三人のうち一人はガーデンでも人気のアクセサリーを作ってくれてる
BENICOTOYの紅ちゃん!
もうふたりはHAMADARAKAの絵留くん絵夢くん!

大好きな三人!!

三人集まると最強ですからっ!!

楽しみです!!!

みなさんも見に行ってくださいね〜☆
| TAMA | 18:41 | comments(0) |
力さん☆
IMG_1465.PNG
昨日でメンズのE-Zのお勤めが最終日だった力さん。
E-Zで7年、自分のスタイルをちゃんと持ちながらも、
みんなの事を優先に考えてくれ、細かいところまで気を配ってくれ。。
って、ホントに紳士な方でした。

卒業ってやっぱり淋しいけど、
力さんがまた新たに前進していく姿を応援したいと思います。
そして、出逢えたことに感謝してます。

写真、力さんの人柄がそのまんまのステキな笑顔!

力さん、ありがとうございました!
| TAMA | 13:38 | comments(0) |
はーるー☆
IMG_1429.PNG
こんにちわ。
いい天気!

わたくし、今日は春物の入荷商品の準備を歌を唄いながらやっておりまーす!
シルクのシャツやら春色のジャケットやら、なんだか一味違った大人かわいい!をイメージしたのが並ぶ予定なんです〜。

ふふふ〜♪

見にきてくださいね〜☆
| TAMA | 13:31 | comments(0) |
光合成。
IMG_1397.PNG
おはようございます。
今日も東京は良い天気〜!
私の実家は雪が積もってるっていうのに。
真逆ですな〜。

お日様出てると、元気でますよね。
自分を光合成しながら出勤です。
大事。大事〜。

今日も楽しい一日になりますように!

雪もちょっと見たいな。
スキーしたい。

みなさんも良い一日を〜☆



| TAMA | 13:07 | comments(0) |
こんなときは。
IMG_1367.PNG
こんばんわ。
今日はやることいっぱい。

途中で唄ったり、しゃべったりしてですけど。
そうでないと楽しくないですからね〜。

こんな時はBLUE HEATS
これを聴きながら、唄いながら、おしりフリフリしながらです。

おっと、ブログ書いてるの
見つかっちゃったのでもどりまーす!

では、みなさんも楽しい夜を〜。
| TAMA | 23:59 | comments(0) |
幸せなこと 6
こんにちわ。
たまたまお友達のブログを開いたら、 私から受け継いでくれたBUZZ!!
おもいっきり遊んでくれてるって嬉しいな〜。

私のお友達夫婦は学生の頃からもう十数年のお付き合い。
奥さんは料理が上手で天然でおもしろい!
旦那さんは多趣味でチャリンコ大好き人間!
当時はみんなでジャンクショー行ったり、
そうかと思えばBMXやマウンテンバイクやら乗り出したり、
あーでもないこーでもないと良く遊んだな〜。
そんな2人にカワイイ息子が誕生して。
いま私の当時集めてたオモチャを受け継いで興味持ってくれるなんて〜。
なんかすごく嬉しいのです。
奥さんのユキちゃんがここにも書いてくれていてですね。
私もジ〜ンときましたよ。

受け継ぐってなんかステキですね。
息子のナルはどんな風に育つんだろう。
パパのチャリンコ姿見て、自分もチャリンコ好きになるのかな〜。
ママの着せてくれる洋服見てファッションに興味持つのかな〜。
BUZZにはならないか。。笑。 楽しみです。
IMG_1287.JPG
ナルありがと!!
ゆきちゃん、やすくん、また遊ぼうね!

ゆきちゃんのやってる子供服のショップ!!
かわいいですよ〜!見てくださいね!

| TAMA | 18:33 | comments(0) |
新年の王子☆
IMG_1349.PNG
こんにちわ。
寒ぅ〜ございますね。なんだか風邪も流行ってるみたいで。
みなさん気をつけましょ〜ね !!
今日は新年を迎えたGARDE-N730の王子が、ぼりこママと遊びに来た写真。らっくん。
一歳を過ぎて、歩いたり、なんか喋ったり、電話したり、食べたり、眠くなったり、日に日に成長して出来る事がいっぱいになって忙しいそぅ。笑。
見てるだけで、おもしろい!かわいーし。
いや〜、こどもちんの成長って早いんですねぇ。
らっくんは、産まれたてホヤホヤから観察してるので
成長っぷりにビックリです。
今年も、やんちゃっぷりを観察したいと思っております。
ぼりこさん、らっくん、今年もどうぞよろしくおねがいします!

よし。今日も頑張りますかぁ〜。

| TAMA | 14:06 | comments(0) |
<< | 2/30PAGES | >>